| Category:日記 | Comment

トイレ詰まりました

夜20時ころ、「水の流れがおかしい…」ときいて、ラバーカップも試したけど全然流れず。諦めて業者に連絡してみたら、数社とも明日になりますと。トイレ無しとか明日まで待てるかい…ということでクラシアンに聞いてみたらすぐに来てくれると。クラシアンていうと、水回りの大手ですし安心です、でも口コミだと高いだの何だのって言われがちですが背に腹は代えられないですしね…

そしてクラシアン、22時頃到着して検証開始するも、縁の下が水漏れしてたりとちょっと重症の予感とかで、とりあえず今日は詰まりを解消するところまでと相成りました。この時点で1時間を費やしております。その後便器を外してワイヤーで詰まり解消!かれこれ2時間ちょいかかりました。

20150628_m

検証・詰まり解消・報告・相談までやって15,000円だったのですが、これが高いかどうか…個人的には色々とわかったこともあるので安かったと思います。値段はともかくとしても、くらし安心クラシアン、24時間対応は助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください