| Category:日記 | Comment

郡上。

今年も行ってきました。
疲れた。


朝の4時半くらいに家を出発して、
ひたすら東名高速を走って到着はお昼頃。
途中で柿もなかとか食べながら、8時間かかりました。

到着してローライな人たちと合流して、
ふらり写真撮りと思ったら、日本酒飲んで出来上がってた。
ほぼ完徹に日本酒はww

何はともあれフラフラしまして、
写真撮りつつイチジク買ったりしておりました。

夕飯もたんまり頂き、風呂に入って部屋にかえったら
なんかみなさんすっかり落ちているんですけどww
まあ諸々しょうがない。

女子部屋はその頃、修学旅行状態だったそうな。

2日目も朝ご飯をたんまり食べて写真撮り後半戦。

栗どらやき食べて、アメリカンドッグ食べて、
昼ご飯にそば食べて、おやつにジェラート食べました。

うまー。

写真もちゃんと撮りましたよ!

そしてお昼過ぎに帰路へ。
途中のSAでコロッケパンと白どらやきなる怪しいどらやきを買って、
食べたりしました。

そして山梨辺りで重体がヤバイってことで下道に降りて、
御坂道から河口湖に抜けようとしたら、
御坂トンネルで大渋滞に嵌り、一度戻って大月まで甲州街道。

そこから道志道に抜けて月夜野経由で八王子へ。
あっというまに10時過ぎでした。

10時半頃に八王子に到着して、ぺろはちでたこ焼き食べて、
そのあと万豚記で夕飯を食べてから帰りました。

かえりはしめて11時間くらいの走行となりまして、
やれやれ運転疲れたなと久々に思ったのでした。

でも楽しかったのでおk。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください