| Category:日記 | Comment

最近のまとめ

体調不良で救急車に乗ったり、CTとったり、MRIとったり何が原因かわからないけどいまのところ健康の様子。本当に?頭痛で吐いたのは初めてなのでちょっと怖い。

家の中がリフォームされて子供部屋と大人部屋と、それぞれが誕生した。キッチンも大移動した。これからはこれを維持するのが大変だとは思いつつ、ちょっと掃除なんかこまめにやろうかと思うところ。自分たちのベッドを入れ替える事になったので、子どもたちのベッドも更新。とはいえ全部は厳しいのでマットレスを買い換えることにした。フカフカで気持ちいいとのこと、良かった。

そういえば最近疲れ切っていて何も料理をしていない気がする。たまにはお菓子作りでもしたい。先日、1号がバニラビーンズを頂いたので一緒に何かつくろうかと思うところ。

家の花は夏から冬に更新。ビオラ、キンギョソウ、ストック、マーガレット、ノースポール、シクラメン、プリムラ、マラコイデス、リナリア、シロタエギク、アネモネ、スーパーアリッサム。なんだかいっぱい植えたけれども、どれがどれだけ育つかはわかりません。相性ってありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください