| Category:日記 | Comment

TDLへ

姪っ子一家とTDLへ行ってきました。

日曜日で新しいアトラクションもオープンしたしで
大混雑なんじゃないの?と思ったけどそうでもなく
オープン後でもわりと近場の駐車場に入れました。

シーズンはクリスマスなので装飾はとても華やか、そして子どもたちも大はしゃぎ、スタートからフルスロットル。スロットルといえばゴーカートが終了のお知らせのため昨今大混雑の模様、もちろん乗りに行ったのですが、ゴーカートでまさかの小一時間待たされました。

その後パレードを見たり、スモールワールド行ったり、グリーティングでオーロラに出会えたりとあっちこっち行って疲れたところで昼休憩がてらワンマンズ・ドリームの順番待ち。外れたので初回公園に並びました。ちなみにワンマンズ・ドリームは毎回自由席を設けるようになったんですね。

その後もあちこち寄り道していましたが、夕方ついに雨が…パレードもさっそうと過ぎ去っていきました。残念。仕方なく雨具装着で雨の園内をふらりふらりして昼食を食べた後は夜のパレード(雨仕様)を見たり、ジャングル行ったり、ダンボに乗ったり、馬に乗ったり、1号的には満足の様子でした。

そして帰りがけにお土産を買って撤収、22時過ぎに帰宅して1号はすぐに電池切れ、2号もちょっとテンションが少し戻ってましたが、布団に入ったら即寝てしまいました。天気は恵まれなかったもののそれなりにアトラクションにも乗れて良かったんじゃなかろうか、と思う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください