| Category:日記 | Comment

また体調不良

寝不足から別の部屋で1人で寝ていたのですが、深夜2時に目がさめて異変に気づいたわけです。脈数回に1~3回の期外収縮を繰り返してらっしゃる。これはもうどうにもならんし落ち着かないということで、#7119にどうしたら良いか聞いてみたら、息苦しかったり痛かったらすぐに救急車呼んでね、とのことでした。とりあえずひめさんを起こして事情を説明して起きてのんびりしていたところ、脈も徐々に落ち着きを取り戻したようで、そのまま寝ることにしました。

夜が明けて、これはあかん、ということで有給休暇とって病院に行ってきました。と言っても先日の続きだから精神科からなのですが、やっぱり精神的なものじゃないかなーという先生の見解。私もそう思います。念のため循環器科で24hホルターを装着することとなりました。

ホルターは胸部にシール貼って機器ぶら下げてるだけなので邪魔にもなりません。ただ行動記録を書くのが大変でした。運転中とかイベントボタン押せないし、書けないし。なかなか曖昧です。そんなわけでまたちょっと体長がおかしくなっとります。

そういえば、メイラックス処方されました。やむを得まい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください