| Category:日記 | Comment

買い物とホーン交換

子供服をしこたま買いに行きました。
本当は2号の分だけを買う予定でしたが、1号の服も少々。

帰りがけ、昨日の予定通りおもちゃ屋さんで
プリセスプリキュアの変身アイテムを買いました。

2号がアナの人形を握りしめて離さないので
それも購入、片方だけ買うと喧嘩になるので仕方ない。
他にも手にとっていたのだけど、何故かアナだけは離しませんでした。

お昼後は彼らは小児科に、こちらはディーラーに行ってきました。
1ヶ月点検と、ついでにグラブレールの取り付けと、
シングルホーンをダブルのユーロホーンに変えてもらいました。
あー、これこれ、って音になりました。

余談で、50km/hくらいでモーター音みたいのが聞こえる話しをしていたら
やっぱりCVTの特有の音が聞こえてしまうのだとか。
面白いもんです。

ディーラーの帰りがけは合流して薬局に行ったり、
一度帰ってから1号と図書館に行ったり、
あっという間に1日終わりました。

ちなみに、1号、2号ともに、昨日からはなグズグズで
1号に限っては夜中に呼吸困難になってジタバタするレベル。
10日は幼稚園でお誕生日会なので治ると良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください