| Category:日記 | Comment

ディズニーランド

最近よく行く用意なりました東京ディズニーランド。

イースタイベント中ということで、1号がパレード先頭のお姉さんに会いたいというので5月なのにあっつい中行ってきました。日曜日ということもあり9時頃に着いたらなかなかの混雑、でもチケット販売と入場ブースはなかなかすいていました。

中に入ってハニーハントのファストパスを見に行くも、ファストパスを取るための長蛇の列、ということで断念しそのまま卵探しの度に出たのでした。この卵探しのチケットも、なかなかの列になっており大変でしたが。

あとはもう卵探したり、パレード前にご飯食べたりして、11時半からのショータイムに備えまして、とりあえず最初の場所の先頭ポジションでパレードを観ました。大概、座ってしまうと見えないので抱っこで見るのですが、抱っこされつつ踊ってました。して、パレードが行ってしまったところで、急いで移動するとトゥモローランドテラスの前のショータイムが見れる、というので移動たところ広い場所があいていたので1号が全力で踊っておりました。おもしろい。パレードの後はまた卵探しと、馬乗ったり、カップ乗ったり、いつも通りでした。

あとはもうダイジェストに書きますが、オーミニー見に行ったり、パンを食べたり、卵探したり、休憩したり、またパレード観たりです。2回めのパレードは前列に座っていたので、お姉さんたちにたくさん手を降ってもらってご満悦でした。最後はエレクトリカルパレードを観て撤収です。

帰りは車に乗っておやすみーとか冗談て言っていたと思ったら、3分で熟睡していました。体力が0になるまで頑張ったようです。夕方から寒くなっていたから、風邪引いてないといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください