| Category:日記 | Comment

フローズンヨーグルト、再び。

GalaxySの公式ファームってのが出たらしいので
一応入れ替えなんぞしてみたら何かおかしくなった。

とりあえず、直ったからいいものの、文鎮になったら泣けるなー。
とりまお作法メモしておこう。

JPKでもPIT512使ってればそのままJPMにいけるらしいけど、
512使ったか定かではないのでJM8をRePartitionで入れてみた。

そしたらなんか、 sl11 がマウントできません>< とかエラーがでるので
FactoryResetしようとしてもそのエラーが出る状態に。

仕方ないからJM5をRePartitionで入れてみるかね、で入れてFactoryResetしたら
今度はちゃんと起動することができたので再びJM8をRePartition+FactoryResetで。

したらまた、マウントできません>< とかエラーが出る。

仕方無しにそのまま再起動したらJM8で普通に動いたので
ちょっと恐いけどJPMを入れてFactoryResetしてみた。

ら、問題なしに動いた。

なんか恐いけど、OCLFも動いてるし問題なさそう。

ちょこちょこはまってる人がいるらしい、
っていうか、Kiesで更新できるのにOdinでやる人多すぎわろた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください