| Category:日記 | Comment

タイヤ交換依頼

ディーラーに行ってタイヤ交換のお願いをしました。
前のオデッセイのタイヤは16インチだったのですが、このまま行けますよー的な話だったので依頼したのですが、後ほど勘違いしてましたとのご連絡。ですよねー。まあでも、インチ下がるので以前より格段に金額下がるし、ブリジストンなら長持ちするから良いやとお願いしました。

215/60R16と205/65R15の金額差といったら4本で数万ですよ。そりゃNANKANGとかKUMHOに手を出しますわ…で、今までNANKANG使っていましたが今回はブリジストン返り咲きです。VRXも出たことだしちょうど良かった。

あとは雪深い所用にチェーンを買っておきたいので探したのですが、以前使っていたNJ-3は終了のお知らせ、仕方なくエコメッシュでも買おうと検討中です。NJ-3は取付も取外しも簡単でよかったのに、残念です。

ディーラー行ったあとは1号と久々に図書館に行き、
紙芝居と絵本と折り紙の本を借りてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください