| Category:日記 | Comment

散財

今日は1号のフラストレーションが溜まっているようなので
ガス抜きにアリオに連れ出して、レストランで昼ごはんを食べて、
ついでにちょっと買い物をして帰ってきました。
ちょっとはましになったかなあ…

話は変わりますが、
先日冷蔵庫を入替えたのですが、ここぞとばかりに洗濯機も入れ替え決行。

パナソニックのNA-VX7600Lに買い替えました。
7700が出たところなので、7600が底値になってたので。
初のドラム型です、縦型に比べて~と言う話がよくありますがあれは杞憂です。

洗剤も進化してるし、ヒートポンプで発熱も電気代も抑えられてるし、
むしろ縦型より良いんじゃないの?と思うところ。色移りさえ気をつければ。
実際、タオルを乾燥までかけても何の問題もありませんでした。
むしろ前のビートウォッシュより良くなった。

ちなみに、週末は娘の運動会です、が、私は仕事です。
しかもちょっと休めない内容。仕方なくビデオカメラを買うことにしました。
さらなる散財。

SONY FDR-AX55、ヨドバシに見に行って、お値段も諸々で実費10万切ったので
その場で決定、これでひめさんに撮影して頂きます。

それにしても、冷蔵庫、洗濯機、カメラで50万くらい消費したなあ…
他にもまだ娘らのベッドとか、机とか買わなきゃいけないんですけど、
あと10万くらいか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください